top
INFO
about site
Baiser べぜー
Meaning KISS.Merengue
2008.09.07
8831 3131
special*8831 special*3131
日記、交流めいん.

about me
桃子 ももこ 199X.1.20

more?

MIX
chu.
ありがとう、だいすきです

auto
おしゃべりしましょ?

item
再配布OK!

real
更新率高め^ω^



SPONSORED LINKS



| | com.0♥ |
 
 どーも(っ´ェ`c)
お久しぶりです*
春→桃子に改名いたしました♪
これからもBaiserと桃子をよろしくですUu*

ITEMをひさしぶりに更新しました!
「記事の写真で載せるものがない
などの困ったときお使いください(*´ェ`*)
なお、上の写真はちょこっと加工してあるので
上の画像の持ち出しはご遠慮くださいね(´・ω・`)

 

改名と同時にりぬしました(*ノдノ)
今回はウェブアートザイナーを主に使用したので
なんかいつもと違います!!(何が違うっていうのは聞かないでくださいねー)
これからはウェブア一筋で行こうか考え中です...

| 22:18 | com.3♥ |
 

おっ、おひさしぶりです(>ω<;)
「毎回毎回よお、謝ってばっかりで更新しないなんて馬鹿じゃないの?」
と思ってるあなた!
正解です(^ω^)馬鹿です(^ω^)←

今日はお買い物に行きました*
Po/p/pl/esのティッシュケース買ってもらいました(っ´ェ`c)
ほんとはケ/アベ/アがよかったんですが売ってなくって(´・ω・`)
でもかわいいの買ってもらえてよかったです

ハート形のマカロンつくりました:)
みどりのハーティあけてしまったんでみどりで作りました(・∀・)
ピンクが良かったと後悔してます(ノД`)
クリーム失敗しちゃったんでまたピンクでチャレンジします(`・ω・´)
絞り方べんきょうしなきゃ!

続きは相互さん発表です(・ω・*)
read more...
| 18:16 | com.10♥ |